fc2ブログ

Ega展

20051011175700
今日から銅版画のグループ展が始まりました。
パラパラと人はいるのですがちょっと暇な感じです。
ケーブルテレビですが、昼に起きたら復活してました、しかし地上波は映り悪いです。
今後ちゃんと映り続けるかいまいち信用できません!
今回テレビが見られなくなって自分がいかにテレビに依存しているかおもい知らされました、これじゃなんか情けないのでちょっと直したいです。
せめて仕事のときはラジオにしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • イラストレーターの「一木みかん」です。
    本や広告、キャラクターの仕事をしてます。お絵描き、折り紙、粘土と幼稚園時代にやっていた事を今でもやってます。(笑)大人な趣味は銅版画かな。のんびり生きてます。
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる