fc2ブログ

チーズがいっぱい

20060503224557
たまたま彼氏の家に遊びに行ったらいろいろなチーズをごちそうになりました。
好物の山羊のチーズが食べられてしあわせでしたー。o(^-^)o
一週間前までは胃が不調のため医者にチーズを控えるよう言われていてここ三週間ぐらい食べてなかったのでおいしく食べられてしあわせです。
あー健康って大切ですね。
早く薬のいらない生活をしたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • イラストレーターの「一木みかん」です。
    本や広告、キャラクターの仕事をしてます。お絵描き、折り紙、粘土と幼稚園時代にやっていた事を今でもやってます。(笑)大人な趣味は銅版画かな。のんびり生きてます。
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる