FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は「安藤菜穂子展」



今週も銅版画の工房の方の個展に行ってきました。
繊細で独特な世界観がすてきな安ちゃんです。
写真ののうなタッチも素敵なのですが、
今回はメゾチントという技法で作った作品が個人的にはナイスでした。
安ちゃんの世界観に合ってる気がします。

その作品を見たい方は

銀座の「Oギャラリー」で日曜日の15:00までやってます。
見に行ってみて下さい。
Oギャラリー
スポンサーサイト

片山高志展




以前、銅版画の工房にいた片山君の個展に行ってきました~。
あちこちで個展をやっているのに見に行ったのは今回が初めて。
なぜかというと東京でやるのはお初だそうです。

いやよかったです!とても刺激になりました。
いい意味でとても怖いです。
写真だとちょっとあれなんですが生で見るとが~んと来ます。

会場で工房のお友達とばったり会ったりと楽しい時間が過ごせました。
片山君にはもっともっと活躍して欲しいいです。

生まれた日

お友達からメールやツイッターでお祝いを頂きました。
ありがとうございます。
無事、ひとつ年をとりました。

ルームメイトがケーキとコーヒーでお祝いしてくれました。
ありがと~!
とりあえず、1時間ほど前にイラストを納品出来てほっとしました。
これで直しとかなければ言う事なしです。
ここ数年誕生日前後には自分でアクセサリーを買っていたのだけど、
今年は本を1冊、アマゾンで注文しました。

来年また無事にひとつ年をとれますように。
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • イラストレーターの「一木みかん」です。
    本や広告、キャラクターの仕事をしてます。お絵描き、折り紙、粘土と幼稚園時代にやっていた事を今でもやってます。(笑)大人な趣味は銅版画かな。のんびり生きてます。
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。