FC2ブログ

「iPod shuffle 3rd」が届いたよ!だが…。



「iPod shuffle 3rd」がお家に来ました。ケース自体もあまりにも小さいので驚きました。
本体もマジ小さいですよ、板ガム3枚分ぐらい。

090718bb.jpg

刻印もばっちり入れてもらいました。裏ピカピカです。
なんかすぐに傷がつきそうなので保護シートとかさっそくアマゾンで注文しました。
iTunesから曲を入れるのも簡単でいいのですが、iMacのUSBから充電してる時凄く暑くなるのでちょっとドキドキしちゃいました。
「iPod shuffle 3rd」にはVoiceOverという曲名とかをしゃべって教えてくれる機能があるのですが、日本語下手です。(笑)

「iPod shuffle 3rd」のデビューは保護フィルムとか来てからになると思うのですが、昨日何もないところでうすらぼんやり歩いていたら真正面から何の躊躇もなく顔面を電柱にぶつけてしまいました。普通ありえません!それを見ていたおじさんが唖然とした顔で心配して声をかけてくれました。いい人だな~ありがとう~、でもって驚かせてすみません…。

そう、何もないとこで骨折したり、電柱に顔をぶつけて唇をたらこの様に腫らしてしまう人間に「iPod」を付けて歩くのはとても危険だと思うので、自粛するつもりですが、「iPod shuffle 3rd」買った意味がない気がします。(´゚ω゚`)ショボーン
スポンサーサイト



プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • イラストレーターの「一木みかん」です。
    本や広告、キャラクターの仕事をしてます。お絵描き、折り紙、粘土と幼稚園時代にやっていた事を今でもやってます。(笑)大人な趣味は銅版画かな。のんびり生きてます。
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる