FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本屋でフェア!

有隣堂アキバはし袋02

自分の参加した本が本屋さんで平積みになることはたまにありましたが、フェアーになったのは初めてでかなりびっくり!あ~でもうれしい~!
秋葉原のヨドバシカメラの上にある書店のフェアらしいです。
上の写真は編集さんが送って来てくれた物です。
箸袋で猫やうさぎなんか折っちゃう折り紙の本なので、イラストではなく折り図のお仕事です。
細かい作業で著者の先生、編集者、ともどもへろへろになって作った本なので、本屋さんにフェアとかしてもらえるとなんか報われた気がします。
ありがとうございます~。
ちなみに、今回の箸袋おりがみの中では「うさぎ」と「かぶとむしが」お気に入りです。

おとなの箸袋おりがみ おかわり―超ウケる! (セレクトBOOKS) (セレクトBOOKS)おとなの箸袋おりがみ おかわり―超ウケる! (セレクトBOOKS) (セレクトBOOKS)
(2009/02/10)
しがり朗

商品詳細を見る
スポンサーサイト

春の萌し




寒い日が続いていても確実に日差しが長くなってるな~と思ったりします。
モクレンがつぼみがちょっとふくらんでました。
仕事で追いつめられた日が続いているとこんな些細なことでも和みます。

ブルーヘブン



あまりにも空が青かったのでおもわずケータイで撮りました。
風の強い日の冬の青空、夏の青とはまた違ってガラスみたい。
仕事が続いていて少し疲れ少し倦んだった気分がちょっといい感じ。
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • イラストレーターの「一木みかん」です。
    本や広告、キャラクターの仕事をしてます。お絵描き、折り紙、粘土と幼稚園時代にやっていた事を今でもやってます。(笑)大人な趣味は銅版画かな。のんびり生きてます。
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。