FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い物の正体

やっと止まりました。
4日間下し続けました。
下痢止めが効くまでまる2日かかりましたよ。
寝ていもトイレに行きたくって目が覚めちゃってたので久しぶりねちゃんと寝られました。

それと、黒い物体の正体が判明しました。
薬の副作用でした。
緑色の部分はなぞのままですが、熱も吐き気もないのでサルモネラはないし、一安心です。
後は少しずつでも食べられるようになるだけです。
もう少し食べられるようになったら腹の中の善玉菌に援軍を送るためにヨーグルトとか食べよう!
スポンサーサイト

ピンチの時ってつい笑ってしまうよね。

先週の土曜日からお腹が悲惨な事になってます。
日曜日には吐いて水しか出なくなり、唾液も尿も出なくなりちょっと危なかったです。
月曜日もあまり様子が変わらなかったので病院に行って点滴打ってもらいました。
しかし、水は出続け、尻は腫れて痛い…。
火曜日出る物の色がなんと緑っぽい黒になってました。
なぜ便器の中のその得体のしれない物を見ながら笑ってました。
さすがびびって病院に行ったら点滴を受けていろいろ検査とかしました。
細菌性の胃腸炎らしいですがサルモネラ菌の検査とかもしました。
金曜日までは仕事が詰まっているので休んでもいられない…
まともに食べられず、ひたすら出しているのでフラフラしていますが、熱とか吐き気少ないないのでわりかし元気かも。
とりあえず私の腹の中でくひろげられている仁義なき戦いに私の体が勝利する事を祈ってます。
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • イラストレーターの「一木みかん」です。
    本や広告、キャラクターの仕事をしてます。お絵描き、折り紙、粘土と幼稚園時代にやっていた事を今でもやってます。(笑)大人な趣味は銅版画かな。のんびり生きてます。
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。