FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見間違え




夏が近くなってきて日焼け止めとかとにかく水着の女の子をCMとかTVでよく見みます。
たまにウエストのとこにアクセサリーを付けている事があるのですが、目の悪い私にはセロテープを貼っているように見えます。
スポンサーサイト

下北沢

20060420223040
工房のお友達が下北沢で個展を開いているので行ってきました。
猫達の写真はもとよりファイルの少女の写真も素敵でした。
下北って久ぶりだったんですけど、相変わらず賑やかな街ですねー年をとったおばさんは少し若返りましたよ(笑)

あ~失敗!

あ~4重ぐらい同じ物を書き込んでしまった~。
ケータイからブログを書けるのだけれどもどうも上手くいかなくって繰り返しやっていたらこんなことになってました~。
けっこう恥ずかしいです~。

話し変わって、最近週一のペースで銅版画の工房に行ってます
8月にグループ展をやるので少し大きいサイズの作品を作りたくって
新しい銅版を買いました。
いや~もうピカピカですよ~。
ここ一年ぐらい人が使って捨てた版を使って作品作ってたりしたので
ピカピカの版はとても新鮮で、正直ちょっとやる気とか出ちゃいましたよ。

春ですなー。

20060416012428
冬の間元気のなかったポトスが暖かくなったせいかやたら元気です。
私も薬のおかげかずいぶん元気になりました。
やっぱ、猪木の言うとおり、元気があればなんでも出来る!(笑)

いちおうね~




たぶんもう売っていないと思うのですがせっかく写真とったのでupしてみました。
メグミルクさんのプチケアシリーズのお仕事をさせて頂いてるのですが今度のシリーズは背景とかキャラクターが増えたのでギャラもupしました本気で嬉しいです。(笑)

一月前、駅ビルのスーパーが駅の改装工事にともなって閉店しちゃったのですが、この辺で唯一食料品から日用雑貨、衣料品まで売っていてしかも夜中1時までやっていたものでなくなるとちょっと不便です~。夜中に買い物をすることはほとんどないにもかかわらず夜中もあいていると言うだけで安心出来きたりします。
でも、人間の体は昼起きて夜寝るほうが利にかなっているので本当は深夜営業とかはない方がいいのかも…。
まあなんにせよ早く駅中のスーパーが復活して欲しいです。

なめてはいけない

すご~く久しぶりです。
実はここ1ヶ月微熱とめまいが続きちょっとブログまで手が回りませんでした。
ずっと風邪が治らないな~と思いたいしたことないし医者にも行かなかったのですが、一週間前に意の調子も悪くなったので病院に行ったら、風邪と花粉症のダブルでした!
花粉症なのは分かっていたのだけどくしゃみとか鼻水はさほど酷くなく熱が出るだけだったので気にしていなかったらそれがベースにあって風邪が中々治らなかったみたいです。
挙げ句の果て1ヶ月も続いた不調のストレスで胃腸がやられたみたいです。
いや~たかが風邪たかが花粉症となめてい手酷い目にあいましたよ。
花粉症の症状は治まったので今は胃と鬱の薬とめまいの薬を飲んでいてかなり改善しています。

胃と鬱の薬でドグマチールというのを飲んでいますがこれが夜とかよく眠れるので乱れきった生活が最近ちょっと改善出来ていて嬉しかったりします。
このまま規則正しい生活をめざしたいです!まじで。
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • イラストレーターの「一木みかん」です。
    本や広告、キャラクターの仕事をしてます。お絵描き、折り紙、粘土と幼稚園時代にやっていた事を今でもやってます。(笑)大人な趣味は銅版画かな。のんびり生きてます。
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。