FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車の季節

2007ジロ・デ・イタリーはじまりました!
5月~9月までは自転車レースに明け暮れます(笑)
3日目ペッタキ勝ちました!
あ~うれしい~!

20070515010438

勝った瞬間




表彰台でチュウされてます。


去年から怪我とかでなかなか勝ってなかったのでマジうれしいです。本人も泣いていたしね。
しかもチームメイトのアシストなして自力でぶっちぎりで勝ったのはマジかっこよかったよ~!
昨日はチームメイトにしっかりアシストしてもらったにもかかわらずマキュアンにさっくり勝ちを持っていかれちゃったのであ~今年もダメなのかと思っていたら華麗なる復活ですよ!
明後日からもがんがん勝って下さい!
スポンサーサイト

ジロ・デ・イタリー

いよいよ今年もはじまりました。
スカパーのJ SPORTSも契約したし。
チャンネル数が3つから4つに増え値段も値上がりしたけど生放送ですよ!
ランス(引退)エラス(ドーピング)でスターがいなくなった後どうなるかけっこう楽しみです。
あ~でもいきなり4日目にして大好きなペタッキがリタイヤ~!
けっこうショックです。
まあでもこ本格的な勝負はまだ先なので誰が勝か楽しみです。

J SPORTSと契約したので久しぶりにWWEとか見ています。
相変わらず悪のオーナー、ビンスは面白いです。
それになんと言っても整形の見事さには脱帽です。
年相応にしわを適度に残しながらフェイスリフトとかボトックスとか打っているのだろうな~。
アメリカの整形技術ってすごいと感心してしまいました(笑)

エラス優勝ですよ!

ロベルト・エラス2005ヴェルタエスパーニャ優勝ザンス!

13.jpg


記念に昔描いたエラスの絵をのっけてみました~。
今ではリバティーのエース様ですがこの頃はUSポスタルでランスの
アシストしてました~。

いや~膝に15針縫っての優勝だものまじミラクルザンスよ~。
逆境に強いタイプとはいえすごい!

そして彼が最終日に乗っていたスペシャルゴールデンバイクが
オークションにかけられて約350万で落ちたそうです~。
そのお金はハリケーンカトリーナの被災者に寄付するそうです~。
それにしてもリバティーの自転車ってサドルの高さが変えられない
タイプらしいのですがエラスと身長とか足の長さが一緒じゃないと
乗るにはかなり辛い気がしますが、
まあ落札した人は乗ったりしないで飾るだろうからいいのかも~。

エラスには来年も狙って頂きたいですね。

ヴェルタ・エスパーニャ15日目

ヴェルタ・エスパーニャとはツール・ド・フランスのスペイン版で
ようは21日かけて自転車でスペインを一周するとても過酷なレースです。
12日目に大怪我をしたエラスですが今年の優勝はもう無理…。
とにかく無事に完走してくれればいいや~
とか思っていたら、
15日目の山岳ステージでぶっちぎりの強さを見せてリーダーに返り咲きました!
2位になんと4分30秒差を付けてトップです~!
信じられません!凄すぎ!エラス!こうなったら3連覇だ!

エラスが~

ヴェルタ・エスパーニャ12日目
マイアイドルのリバティーのエラスが落車で15針を縫うおお怪我です~
あ~ん。
それでも走る彼は本当にすごいと思う。
ていうか~自転車乗れる状態じゃないでしょ?
けどこれで3連覇は赤信号~勝てなくてもいいから無事でいてくれ~。
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • イラストレーターの「一木みかん」です。
    本や広告、キャラクターの仕事をしてます。お絵描き、折り紙、粘土と幼稚園時代にやっていた事を今でもやってます。(笑)大人な趣味は銅版画かな。のんびり生きてます。
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。